6月1日(火)晴れ

5月もバタバタと時が流れ、人間関係も流れてしまった次第ではあります。どこか少しぽかりと穴が空いたような気がする月末でした。強がった自分と弱い自分が混ざり合っていった気がします。どこか、自己嫌悪に陥っている次第です。最近、帰ってきても何も楽しくなくすぐ寝床に着くようになってしまいました。人生ってなんなんだろうと若干の、鬱状態になりながらも。仕事は相変わらず毎日刺激的ではあるので結果オーライという事になるのだろう。最近見た動画で反出生主義という言葉が出てきた。どこかしっくりとした主義だった。自分の思っていた事が腑に落ちた。誰もが、生まれてきたいと思って生まれてきていない。誰も頼まれてこの世に生まれてきてはいない。そんな事が具体化された主義主張だった