2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月28日(月)晴れ

金曜日に前泊して、東北旅行2泊が終わりました。金曜日は、地元の好きな焼き鳥屋に行きました。土曜日は朝から秋田に入り今年は花火をしっかりした形で鑑賞が出来ました。2日目は宮城県に入りました。震災の名残ある場所2ヶ所見ました。非常に考えさせられる…

8月22日(火)快晴

久しぶりの福岡海夏のbbqでした。お盆前に急遽決まったので、飛行機が高すぎて新幹線にて移動しました。時間は6時間でした。朝イチ出発の午後イチ着でした。着いた日は、特にどこか行くわけでもなくお酒を飲んでおりました。 2日目に朝から海へ行き夕方まで…

8月10日(木)快晴

目の充血も無くなってきて、色々と落ち着きを取り戻してきている次第である。お盆期間は、実家帰省はせずに、ゆっくり休暇を取ろうと思う。特別にぎっちり予定を入れずにやっていく。そして来週から各週末、予定がたっぷり入っている。福岡、秋田、結婚式と…

8月5日(土)晴れ

昨日は報酬の日でした。ようやく150%アップしました。去年から仕事量は増えても金額は増えずにきたが今年の夏はようやく増えました。ただ、足りない気がします。昨年分の仕事量や今回の仕事量を加味しても個人的には200%になっても良い働きをしている気がし…

8月3日(木)快晴

ゴールデンウィーク明けからの働きづめで、やはり体に不調が出ました。全ての処理が終わってぷつりとした感じである。免疫低下と共に眼球にきましたね。4年前も転勤したての時に体が対応出来なくて、同じ感じになりました。もはや自分の体調はわかる様になっ…