2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日(水)曇り

今日で11月が終わろうとしています。寒さはそこまできていないようです。朝もまだフロントガラスは凍らずにいけるようです。日中も暖かい陽気です。2022年、今年も終わりを迎えておりますね。この1年は非常に重要な一年だった気がします。来年2023年は、さ…

11月20日(日)曇り

週末はうちで何かしら、人を呼んでご飯を食べている感じの11月です。去年までは、うちで飲み会をやると、必ず苦情が不動産屋からくるのでなるべくやらないように自粛していましたが、今年はなぜか苦情がこなくなりました。去年までの、お隣さんが引越しして…

11月17日(木)晴れ

冬のボーナスで、初めてお高めなマットレスを購入しました。高級ベットメーカーでお馴染みのシモンズでございます。ただ物凄い高いものは選べないので、一番手ごろな価格で購入しました。30歳はスタートは少し体に気をつかう行動をとれたらと思います。人…

11月10日(木)快晴

昨日から、エアロバイクを漕いで今年いっぱいで減量5kgくらいを目指したいと思う。毎日通い、1時間漕げるように日課にできればと思う。先日からレトルト事業の外部コンサル?外部顧問?が訪れてレトルト 事業が始動を始めている。第二のレトルト事業が実…

11月7日(日)快晴

今年もこの時期にフルマラソンを走ると1年間が終わる感じがしますが、無事に走り終えました。今年のマラソンで8回目となりました。(ホノルル1、那覇5、富山2)今回のマラソンは20キロまでのスピードに耐えきれず、膝が終了してしまいました。体重は…

11月4日(金)曇り

2022年も残すところ2ヶ月となりました。明後日にはフルマラソンでございます。社会人になってからの8年間は毎年フルマラソンを走っている気がします。何かを継続するということはよいことなのではないかと思います。子供の頃は、常に継続は力なりと教えられ…