2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日(水)快晴

1年間の4分の1が終わりました。コロナ も完全に明けたと言える状況となったと思います。ここ最近は、海外からの問合せ訪日が増えてきて仕事にも活気が出てきています。また、国内需要も外食チェーンの業務用筋が動き始めています。 先週末は、幼稚園の頃…

3月17日(金)曇り

今週も仕事を終える金曜日となっています。バタバタと新しい仕事と諸々の仕事が重なって着々と時が過ぎようとしております。あっというまに、4年目の春を迎えようとしております。どこか気持ちの浮き沈みの中で、今沈み最中な気がします。根本にあるのが、人…

3月3日(金)快晴

あっという間の1週間です。はやい、生活リズムが早いです。朝6時頃起きて、朝食ヨーグルト食べて、サプリ飲んで、朝シャワー浴びて、朝情報収集してたまに、掃除洗濯して7時半〜8時頃に出社、18時頃にジム行って1時間くらい運動して、帰宅。料理、飯食って…

3月2日(木)曇り

早々と3月を迎えました。今月でちょうどまるまる3年を長野県で過ごしております。仕事の内容や状況も色々と変化が訪れている今日この頃です。自宅も飽きることなく引っ越しせずに3年を過ごしている次第です。今月末に地元の幼なじみが新潟に住んでいるとい…