2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月22日(木)曇り

とうとう、肌寒く秋、冬の季節を感じるまでの気候になってしまった。年齢を追うことに夏の期間が短くなっているのか、はたや長野県だからなのか、それとも温暖化だからなのかといろいろと理由があるが、幼少期に比べて夏の期間が短く感じている30手前の成…

9月18日(日)曇り

もう1年の折り返しも残すところ3ヶ月となりました。来月で30歳となります。ここから10年間の40歳までが非常に人生において重要な歳だと思います。20代はなんとか若さという武器で体力や気持ちでどうにもなって気かします。30代は若さは衰え、体力…

9月7日(水)雨

このブログ日記も4年が経ちました。特段面白くもなく、たんたんと出来事を打ち込んでいただけでした。この4年間で、まず住んでいる場所が3カ所を得ていることが驚きです。福岡1年、千葉1年、長野2年となっています。今年で、30歳となります。特別に、…

9月1日(木)晴れ

あっというまに8月が終わり、いつのまにか秋空、秋のような涼しさ時より訪れる次第です。先週末は、秋田の大曲花火大会へ行きました。実に、7年ぶりくらいで見れました。あいにくの雨と無風だったので綺麗な花火は見れませんでしたが、それも良い思い出。簡…