2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日(金)雨

今週の水曜日は、急遽で久しぶりの合コンでした。4:4でした、こちらにきて初めての参戦でしたので、とても楽しかったです。女性の皆さんも良い人で、終電まで楽しめました。次につながるかは不明ですが…

3月18日(月)晴れ

ここ最近は、都内に高速バスで手軽に安く移動できることを知ってから毎月のように遊びに行っております。今年で移住転職から5年目になってるが都会ロス、田舎の平凡さに少し飽きている限りである。何事もバランスが良いことは常々思うが、田舎の平凡感は慣れ…

3月11日(月)晴れ

昨日は2週間ぶりのスノボーに行って参りました。だいぶ初心者の時みたいな滑りではなくなったと思われます。まだまだ上級者のコースは悪戦苦闘ですが伸び代があるということですね。仕事が忙しくなると、だんだんと週末の飲みが増えてきております。注意が…

3月7日(水)曇り

そろそろ仕事が忙しくなる匂いを感じつつ、残業を少しして、やり過ごしている限りです。最近はなるべく都内に遊びに行こうと思う次第です。

3月1日(金)雪

この時期まで雪が積もるとはと思ったけど、日中は10度前後になるのですぐに溶ける気がしますが。昨日まで東京出張に行ってました。最近は都会感を欲している気がします。少し前までは都会の人混み酔いがありましたが、その心境が無くなった気がします。