2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(木)快晴

今週に早々と梅雨明けが迎えた次第です。雨の期間中はずっと、デスクワークしていたものとしては、雨をあまり感じずの夏への突入な気がします。先週末は、45リットルくらいの観葉植物用の土を買って、せっせと鉢換えに勤しみました。そしたら、サウスペリ…

6月23日(木)曇り

山場を無事に乗り越えて、二日間くらい若干無気力な状態で仕事を行ってる次第です。今週いっぱいは休息時間にあてられればと思います。今日までとても疲れました。毎日毎日、目指すべきものが今回の審査だったこともあり、どこか安堵感を感じました。なんと…

6月21日(火)曇り

1次審査二日目となります。なんとなく外部審査とはどんなものなのかわかって気がします。ただ審査員によって判断が変わるということがよく理解できます。1年半構築してきたものが1日くらいで進んでしまうとどこか悲しい気がしますがまだまだこれからのシス…

6月20日(月)曇り

約1年半かけて準備した仕事の審査がとうとう今日となる。どれだけ、時間と量力を費やしてきたことか。まあ指摘事項はいろいろと上がるだろうけど、ひとまずここまできたことに少し頭がボーっとしている。あっという間にこの日になってしまった。いろいろな…

6月11日(土)曇り

国際認証の1次審査迄、残り9日となりました。想像以上にやらなければいけない事が多い時期となりました。この1年半くらいわからないことだらけのことを行ってきましたが、ようやく形にはなったのかなと思います。本番迄残り少ないですが、地道に進んで行きた…

6月8日(水)晴れ

梅雨が今週から突入しました。今年の梅雨は長いのか、短いのかどうなるのやら。最近は、仕事のストレスで暴飲暴食がやめられない次第です。今は昼ごはんを少し量を減らし、たまに夜ご飯も減らしたりします。すると、朝がすこぶるように気持ちよく起床ができ…