6月21日(火)曇り

1次審査二日目となります。なんとなく外部審査とはどんなものなのかわかって気がします。ただ審査員によって判断が変わるということがよく理解できます。1年半構築してきたものが1日くらいで進んでしまうとどこか悲しい気がしますがまだまだこれからのシステム運用だと思ってやっていきたいと思います。今回は、いろいろな事例をもとに行ってきているので非常にわかりやすい審査だったと思います。ただ、2次審査がわりと盛り込まれているような気がします。まだまだ、これからも気を引き締めてとりおこなっていきたいと思います。ようやくスタート地点に立ったのだと思い切り替えたいと思いますが、体がついていくのかどうかはわかりません。今後の仕事の反映に期待したいですね。