2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(火)曇り

本日で、6月が終了となる。2020年も上半期は終了となる。いろいろと環境が変わった20年である。世界的にみても、コロナになり、自分は、転職、移住と重なりました。まだまだ、仕事はいろいろと手探り状態だが、これからもっと清心していきたいとおもう。筋…

6月16日(火)晴れ

梅雨スタートしたものの、昨日と今日は晴れが続いている次第です。今日の仕事は、商品のパッキング(充填)からラベル貼りをしていきました。自分が作った商品を原料から、ラベル貼って商品になる姿はどこか新鮮であると仕事をしながら思いました。 仕事が終…

6月13日(土) 雨

とうとう、梅雨入りになってしまった感じですが、仕事の方はコロナの影響から少しずつ開放されてる感はあります。引継ぎ商品もいい感じに売れる匂いがしてきました。徐々ではありますが、模索しながら良い仕事を掴んでいきたいです。昨日は、文春から発売さ…

6月2日(火) 快晴

昨日から6月に入りました。今月が終われば、今年も残すところ半年となってしまいますね。転職してから、コロナが流行してと色々と大変な世の中だったなと、、、2020年下半期は良い事が起きますようにと。昨日、4年ぶりにiPhoneを新調致しました。少し画面が…