2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月25日 雨時々曇り

長野に引越しをしてきて、3日間が経ちました。部屋も素晴らしく良い感じです。周りの環境も、周りの会社の人々もとても良いです。後は、自分に厳しく、目標に向かって進むまでです。今は車を回収して、名古屋経由で長野に帰る予定です。

2月23日 (日) 晴れ

とうとう、この日がきた。まだどこか実感が湧かない。長野県へ移住したのだ。本日引越しして1日目。とても静かで、自然も沢山あり、水も美味しくとても良さそうだ。これからまた新たな人生の始まりである。不安2割、期待8割。これからの生活、人生どうやって…

2月13日 (木) 晴れ

4泊5日の福岡の旅は無事に楽しむことが出来ました。 1日目ボーリング→ふくろう 2日目天ぷらひらお→サウナ→会社の人達と飲み(大名、天神)→ウエスト 3日目 牡蠣小屋→糸島カフェ→居酒屋→カラオケ 4日目 昼間配達の手伝い→お寿司屋さん 5日目 一楽ラーメン → 空港…

2月9日 (日) 晴れ

「幸せの質量」は、金を持とうが、有名になろうが一緒。場面場面毎に、幸せの場所が変わる。お金ない時は、仕事終わりの、ご飯に幸せを感じる。有名になったら、会いたい人に会える幸せ。でも、過去の幸せは薄れる。

2月5日(水)快晴

今日は、会社先輩と夕ご飯を食べる機会がありました。そこで、話をした事を書いていこうと思います。会社の人々の話になりました。自分が辞める時に、唯一何も声をかける事のない人がいました。その人は、嘱託で今の職場に戻った人でした。その人は、当時職…

2月4日(火)晴れ

昨日は、朝ランニングを行ってから、アジア経済研究所図書館にAM10:00から、本を読みに行きました。途中、昼はJETRO社員さんもいたカフェテリアでお昼ご飯を食べました。そこで、食べている社員等を見ると、どこか自分の劣等感を感じる、昔の自分が出てくる…

2月2日(日)快晴

1月31日で5年間勤めていた会社の最終出勤でした。 昨日から、有休消化で1ヶ月休みとなっています。 何しようかと予定は中旬に福岡に行く予定くらいは立てていますがそれ以外は未定です。映画、本、筋トレ、ランニング諸々自由にやっていきたいなと思い…