2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日(木)晴れ

仕事が立て続けにあるなかで、2022年も早々と3ヶ月が過ぎ去っていきました。色々な仕事が進みつつある中で、焦りと割と順調に進んできているような気がする次第です。 去年の今の状況と振り返ると、がらりと変わっているのを思い出します。思い出す材料が、…

3月16日(水)快晴

春が急にきた感じがする気候となりました。急に今週に入って昼間は暑く、夜は冷える季節になった気がします。20代前半だったら、花見をやりたいとか外でお酒が飲みたいみたいな感情を抱くが、何か仕事に追われてるとどこか虚無感が生まれてきているような…

3月11日(金)快晴

仕事に追われてると1週間がとにかく早く感じるのである。こうやって長いような人生も短く感じるのだろう。ここ何日間はいい気候が続いている。最近は不眠症が少し改善はされている気がする。眠りが浅いのはあまり変わらないけど、ずっとつきあっていくのだ…

3月10日(木)快晴

新しい工場が出来上り、早速新しい事務所でコツコツと仕事をしている次第でございます。いろいろなことが同時並行に進んでいるので頭を整理しながら進んでいきたいと思います。新しい環境で仕事することに対して、ワクワク感の高揚より、不安の方が優ってい…