2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日晴れ

今日は、女の子と飲みだった。次に繋がるような出会いではなかった気がする。 少し成長したなと思うのは、新しい出会いの中で、タイプじゃなく興味がない相手でもしっかりと、会話をしっかり運んでると思う。1回だけで判断しない。自分は選べる立場ではない…

9月27日 快晴

雲ひとつない快晴は久しぶりの事である。台風が接近してるのを、初めて知ったのである。疲れると少し多めのご飯を食べてストレス解消をしたくなる。その後、痒くなる。症状が酷くなる。そして、相変わらず給料が出た途端のご飯が外食になるのはなんとかした…

9月26日 晴れ

久しぶりに街コンみたいなものに参加した。福岡の可愛い子が身近にいる事に慣れてしまった事に自分は恥じた。当たり前のように周りにいるという事。いつもの周りの人々に感謝を告げないといけないと思った、街コンであった。

9月25日 晴れ

少し残暑感のある1日でした。自転車のない生活が続いて、歩いてる生活になっているが、なにかいい感じがしてる。福岡に来てから、流れるように生活をしてきた。福岡は良い意味も、悪い意味でも移動時間というのがない。その移動時間で映画、ドラマなどが消化…

9月24日 曇り

美味しいお酒と美味しいお肉と美味しい蟹を食した。この三連休はよく食べて、よく遊んだ一日だった。BBQ メーカーというまたひとつ、面白い職種が生まれたと思う。もう、3連休が終わり、早くも9月が終わりかけている。もう年末感がある今日この頃です。

9月23日 晴れ

三連休中日。三連休も終わり次第だ。ソーセージ、焼きそばを永遠に焼いていた次第である。あ、今年最後のイベント手伝い。アウトドアフェスティバル。睡眠時間は1時間半からのスタートである。前日には色々と衝撃的な出来事が数多くあったがこれも良い経験。

9月22日 (金曜 晴れ

毎週土曜日は、弊社は交代制で出勤することになっているが。そもそも、求人明細は、完全週休二日って記載していたのに。と思いながら、今日もツラツラと記載してる。今日は、ふと、ツイッターで見た言葉が印象に残ったので記載しときます。「物事の背景を知…

9月21日 雨

もう、金曜日になってしまった。時日が経つのは早いもんだ。昼過ぎくらいに焼肉を誘われて、夜は焼肉。実に美味しかった。その後飲んでたら、飲んでたら以前やった女性がいた🧕🧕また、明日も仕事や

9月20日 雨

キャバクラってなんであんなに高いのだろう。非常に理解し難い価格設定になってる気がする。Mr.Childrenが定期的に流行る時期があるのは何故なんだろうか。山中のもつ鍋を久しぶりに食べたがとても美味しかった。

9月19日 晴れのち雨

金がなく、薬も買えなかった。でも、お金を借りて薬も買えて、髪の毛も切ることができたスッキリした。今日は若干の暴飲暴食をしてしまった。昼はラーメン炒飯。夜は牛丼。そして、走らず。そして、まだまだ不眠症の毎日は続く。

9月18日 晴れ

全身が痒い。布団は血だらけ。事務所は暑い。辛い。自転車は壊れる。買い換えどきです。優柔不断。串カツ、ビール、油濃いものを食した。今週は4日間しかないのに長く感じるだろう。まあ、今日も頑張った。人々に感謝。そういえば、最後に別府駅近くのバーは…

9月17日 晴れ

熊本らへんの岩本温泉へ昼前に行きました。その後は久留米ラーメンを食べました。丸星ラーメンへ行ってまいりました。その後は素直に福岡へ帰ってきました。久しぶりに三連休丸々遊んだ気がする。その後は、Netflixで「やれたかも委員会」鑑賞。過去のやれた…

9月16日 晴れ

定食屋のおばちゃん達と別荘宿泊へ。BBQして、酒飲んで最高の景色と共に。場所は南阿蘇。阿蘇山を一望できるコテージみたいなところで泊まっております。夜、雲なくなって、星が一面に見えた。何か恐怖まで感じる星の数。最高でした。もう秋寒さまでも感じる…

9月15日 晴れ

天気予報しっかり外してくれる。朝からフェス手伝い。夜までしっかり働いて頑張った。ダンス、酒、食べ物とハッピーな1日でした。ps:蛍光灯の白いは相変わらず目が痛くなる。

9月14日 曇り

社内が与信関係でざわざわ。そんなの関係なしに仕事。その後、明日のフェス準備。その後、担々麺を食べに行く。それからは、素直に帰って寝る。三連休また忙しい日々が続くのである。

9月13日 木 曇り 

本日は、アップルの新商品発表会。また実に微妙な新商品となった。今夜は急遽沖縄料理、ラーメンコースとなった。とんねるずベストアルバムが届いた。いい曲揃いだ。まだ一枚しか聞いてないけど。最近天気がどんよりしている気がする。

9月12日 水 晴れ

今日は、事務処理が多かった1日となった。事務処理が多いといらいらがつもる。本日は無事に、夜ご飯はダイエット食で抑えることが出来た。明日はとんねるずのアルバムが届くので楽しみである。

9月11日火 曇り

最近、精神状態、肉体状態は良好である。食事の量を減らすと、体調が良い。ただ、朝起きて布団に血が付いてると気持ちが晴れない。最近、睡眠アプリを入れて測定してるが全然深い眠りになってない事に気づく。

9月10日 月曜 曇り

今週は上司が海外出張。事務員も休み。事務処理が多かった。またお金を使いすぎたツケがきてる。昼はカップヌードル、夜はキーマカレー。Spotifyにポルノグラフィティが登場して、少しテンションがあがってる

9月9日(日)雨

朝からゴルフ。スコアは137。2年くらいやってるけど、練習もろくにしてないのでここらへんのスコアを保ってる。昼ごはんはカツ丼。帰ってきて、夜まで寝た。その後、合コンなのか、飲み会なのか分からないがとても楽しかった。泡盛をだいぶ飲みすぎた。記憶…

9月8日 (土) 雨

朝は市場開放デーで不良在庫処分に努めた。昼は久しぶりに市場会館内の担々麺を、食べた。スタンダードな担々麺って感じで安定の美味しさだった。その後、昼寝してまいまいの結婚式2次会へ。肉1.5万円分当たった♪2時くらいまで呑んで帰宅へ。明日からゴルフ…

9月6日 曇り

愛媛松山から入り出張。 久しぶりの出張、早速空港に着いて、空港と駅前のレンタカーを間違えてしまった。最近よくやらかすね。そこから、無事に三件商談終えて、温泉入って、ビールバイキング飲み放題で1500円で大満足でした。今日は北海道で地震、こないだ…

9月5日 水曜日 晴れ

秋空が晴れる今日。午後から健康診断いってきた。体重が82キロで去年より1.5キロ痩せてた。なぜだろう。腹回りは88センチ。そのあと、焼きそば屋で大盛り、ご飯、味噌汁定食を食べた。やはりまた少し食べ過ぎてる感が否めない。夜はサラダチキン、エルチキン…