2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月29日 日曜 快晴

今日、明日休みなので、本日は急に誘って、高校の同級生と飲みに行こうと思います。高校からなのでもうあっという間に10年の年月となってしまいました。こうやって、人間関係が続く事は、最近つくづく感謝しないといけないなと思う一つの事柄です。朝から10…

12月27日 曇り

あと4日で2019年が終わろうとしている。どこか自分の人生の分岐点な気がしている。このどこかどっちつかない気持ちがざわざわしてる感じがある。この時期は、不眠症に陥る時期でもある。どこか何か考えてしまうのであろう。 さて、有給消化で2月が丸々休みに…

12月20日 金 晴れ

本日は遂に、退職願を申し出た日である。どこか悲しくもあり不安のあった1日であった。どこで言おうかと少しそわそわしながらも過ごした1日であった。 上長には今後色々と任せたかったと言って頂いた。営業の時よりどこか頼りにされてる感じを感じることが出…

12月10日 (火) 曇り

本日は、月に2回のある休みの内の1日である。そして、ボーナス日である。先々週から福岡に行き、先週は沖縄に行きと色々と楽しんだ週末であったので、一昨日の日曜日は特に何もすることなく、温泉に入りゆっくりとしました。でも、本日も朝風呂に入り、カレ…