2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日(月) 晴れ

今日で、9月も終わりを迎えようとしている。今は、3周目のマインドハンターを流し見しながら、このブログを書いている。もう、2019年は、後3ヶ月で終わる。現会社にいるのも、後4ヶ月弱となった。来月で27歳となる。千葉に来てから、時間が経つのがゆっ…

9月27日 (金)晴天

今週も終わりを迎えておりますが、今週は盛大にやらかし事件があります。フォークリフトの免許講習を4日間かけて受けるのですが、1日目は筆記試験で無事にパスして2日目をスタートするところでした。1日目の夜。社内の転勤者の送別会が開かれました。そ…

9月13日 金 曇り

本日、健康診断でした。血圧など、諸々異常値はなかった。去年より体重が7キロ減(82→75) 腹周も6cm程減(88→82)と肥満体型ではないとの事。何よりである。関東に転勤になってから、早半年を迎える。どこか心の空洞感が否めない。淡々と時が経っていく。

9月10日 火 晴天

このブログ、誰にも読まれることなく1年が経ちました。もともと誰かに読まれる為に書いてるわけではないので、まあ気軽に書いていきますよ。今日は久しぶりに休みだったので、朝ランからの朝風呂して、色々本や動画を読み漁ってから、久しぶりに漫画喫茶へ行…

9月4日 水 曇り

本日、休みだったので、髪を切りに行って映画を観に行くことに。タランティーノ監督作。でかぷりお、ブラピ主演作、ワンスアポンアタイムハリウッドを観ました。おもしろかったー