2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月23日(火)曇り

今年もあっというまに半年をきりました。2022年の残り期間をまずは減量、減食していくことを目標に生きていきたいと思います。11月のサブ4を目指してひとまず動き出していきます。

8月17日(水)曇り

お盆休暇も終わり、また仕事がスタートしました。8月11日、12日は前職の先輩社員で転職活動のためこちらに遊びにきました。朝から一通り畑見学、温泉、のみなどして過ごしました。13日には、実家へ帰省して家飯して14日の飲み会の買い出しなどをしました。14…

8月8日(月)晴れ

珍しく朝ジョギングをした次第です。2kmを1時間歩いてとても気持ち良かったです。この習慣を続けたら良い習慣なんだろうとは思った

8月4日(木)曇り

夏も中盤に差し掛かっていますが、仕事はひとまず落ち着いた感じで時が流れています。今、レトルト事業にいろいろと考え、感覚を巡らせている次第です いろいろと休みをもらえそうでなんとか遊びに出かけられそうです。目標のものがなくなるとどこか心どちら…

8月2日(火)晴れ

梅雨明けしたと思いきや、雨があったりした7月下旬。ようやく猛暑、夏らしい気候となっている日本列島であります。先週木曜日に、祖母がお亡くなりになりました。これにより両家祖父母がいなくなりました。家業をやって、商売繁盛のようで非常に豊かな生活を…