2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月28日 月 晴れ

空の青さを知るという、アニメを見ました。とにかくグサグサ刺さった。あの花をリアルで見てた10代後半、そして、今空の青さを見てる自分20代後半。この対比が実に上手く泣けた。そして、見終わった後のエンディングロールで高校時代から友達の結婚式の招待…

10月19日(土)雨

無事に、フォークリフト講習終了致しました。今月も残すところ、10日程になっております。あっという間に寒くなり、秋模様が色々と訪れております。キンモクセイの香りを感じ、秋空が見られていく姿がいくつか見られます。今週も残すところ後少しですが、頑…

10月15日(火)曇り

三連休みは、19号の台風と会社のゴルフコンペで終了しました。 結果は128。前回の107とはうってかわってだ。雨の中のゴルフだったので、グリーン周りが実にひどかった。まあ、ゴルフの話は以上 昨日から、デヴィッドフィンチャー作品を見ている。昨…

10月8日(火)曇り

朝、夜は割と肌寒くなってきた今日ですが、ふと、今年は梅雨も長かったこともあり、凄く短い夏だったと感じました。この千葉の生活も後、4ヶ月弱でございます。特にやり残した事などはないです。最近はもっぱらPS4のゲームを消費している毎日であります。…