2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月29日(木)曇り

2021年も、1ヶ月が過ぎ去ろうとしております。あっという間に1月は終わりを迎えました。仕事自体は、コロナの影響でだいぶ落ち着いて忙しくない日々が続いております。2020年より2021年の方が、コロナの影響はもろに感じてくるような1年になりそうです。最…

1月23日(金)快晴

ここ1、2週間は気持ちが少し落ち込んでる感じがしますね。マイナス思考気味で、頭がぼやけてる感じがします。ただ、昔みたいに睡眠障害や暴飲暴食のような事がないので良いと思われます。でも、最近は家に一人でいると衝動的に外で飲み食いしてストレス発散…

1月17日(日)曇り

1月も下旬に入ろうとしている、週末です。今週は、コロナの緊急事態宣言の影響もあってか、製造がほとんどなかった日々でした。木曜日は群馬に出張に行きました。夜はお高めの美味しい日本料理屋へ。割烹料理が美味しいと感じる年になりました。こういう少し…

1月6日(水) 曇り

本日より2021年初仕事となるところでしたが、昨日の昼から急遽仕事が入った次第です。その夜は専務の奢りで焼肉となりましたので良しとしましょう。今年は人生の中で、割と重要な年となるような気がします。まずは健康、その次に仕事と1つずつステップアッ…