1月29日(木)曇り

2021年も、1ヶ月が過ぎ去ろうとしております。あっという間に1月は終わりを迎えました。仕事自体は、コロナの影響でだいぶ落ち着いて忙しくない日々が続いております。2020年より2021年の方が、コロナの影響はもろに感じてくるような1年になりそうです。最近は、今までやっていた楽しみが全然出来ていないでいると思います。月1の映画館で映画を観賞する習慣は、そもそも映画上映作品がほとんど止まっている状況の為、見る作品がないのが現状である。また、夜飲みに行くにしても、コロナで人を誘ったり、時短営業してたりと思う存分に酒を浴びる事がなくなった。その分、健康的な体にはなっていると思う。そういえば、長野にきてからというものの、不眠症に悩まされる事は解消しつつあるとおもう。今年の目標はお金管理で支出を減らして毎月の収支をプラスに持っていきたいです。