2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月24日(木)晴れ

昨日は、天皇誕生日で祝日でしたが、仕事はしっかりとありました。祝日出勤の会社勤めは慣れてきております。体は実に、大真面目であると思われます。今まで、デスクワークをしていた人間は、その体のつくりになっていき急に動いたり違う事をするとどこか痛…

2月23日(水)快晴

今年は雪が続く気候になっているが、今日晴れである。今年になってようやく、雪国にきてるんだなと実感する日々が続いている。仕事の方は、多少落ち着いてきている状況ではある。それでも予定はつまっていて、あっというまに1日は過ぎていく。最近はコンサル…

2月13日(日)晴れ

今日は、車のバッテリー上がりで、バッテリーを繋いて直したり、バッテリーを買いに行ったりといろいろと出費が出た日となったのである。今月は残り2週間なので節約をしていきたいと思う。来週からまた、さらに別の仕事も始まって忙しさが加速するであろう…

2月7日(月)快晴

1月31日月曜日にPCR検査を受けて、水曜に検査出て陽性のため、自宅療養をするようになりました。無症状だったので、今日までで自宅療養が終了します。この1週間家から出る事なく、仕事して筋トレして自炊して割と健康的な生活を過ごしていました。体重も8…