2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日(月)晴れ

週明けてから、社内でコロナ発生でバタバタな状況となっている。今週の製造は全てストップである。そして自分もPCR検査で陽性の場合は自分も無症状で10日間隔離となったら辛いですね。今日で12ヶ月に内1ヶ月が終了する。

1月24日(月)曇り

昨日、一昨日は、1年半ぶりに福岡へ遊びに行きました。土曜日の昼の便で遊びに行きました。その日の夜は、外でいつものメンバーで韓国風焼肉を食べました。みんなたくさんの人が会えましたな。2日目は、昼は天ぷらのひらお、その後片付けの手伝いやら、粗大…

1月20日(木)晴れ

1月も下旬にさしかかりました。年始に早速コロナも急増してきている次第です。そんなか、1年半ぶりに福岡へ向かいます。ほそぼそと向かいと思います。久しぶりのメンバーに会いにいきたいと思います。久しぶりの仲間なのでわくわく感があります。何かどこか…

1月12日(水)曇り

ストレス(負荷)がかかると肌荒れがひどくなるのはどこか挑戦している感があって、自分に酔っている事がある。そこで、酒を浴びて、考えて考えて常に動いていく。それも人生

1月4日(火)晴れ

今日で、年末年始の休みが終わりました。ここに年末年始過ごした記録を残します。 12月28日(火)仕事終わり、大量のゴミ捨て、焼肉納会 12月29日(水)帰省 白ワインを大量に買い込み 実家近くの本屋へ 牛すじ煮込み仕込み、煮帆立仕込み、サーモン漬試作 1…

1月1日(日)快晴

年越しする前には、しっかり寝てしまった。近年は、年越しする前に寝てしまう感じですね。新年だからと、遅くまで起きている事もなく、通常運転です。今年2022年は変化、挑戦の年です。主に仕事となるでしょう。そんな中で楽しむ心は忘れずに生きていきたい…