2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日(火)晴れ

今月も明日で終わり。夏が始まり、もう夏が終わる。8月、9月はあっという間に過ぎ去ってしまった。体重76kg。朝食を抜いて、家夜ご飯をなるべく、玄米、焼き魚に変えている。ただ、昼のラーメンの割合が多い。多い時は週3で行っている気がする。 朝食を食…

9月26日(土)曇り

昨日、今日とHPの撮影の為、編集者スタッフとカメラマン3人が長野県に来られました。昼過ぎ頃に来られて、畑を下見、その後商品の物撮りを行いました。夜はホテルのバイキングでお酒飲みながら仕事の話や人生のお話などしていきました。そこで、とても貴重…

9月14日(月)曇りのち晴れ

週末も終わり、また新たな週の始まりである。秋の匂いを漂わせながら、朝夕は寒さが垣間見られるこの季節も嫌いではない。約1ヶ月くらいは、睡眠障害なく生きてこられる事に感謝感激である。そして、土曜は、仕事で18時近く迄やっていた。その夜は家で一人…

9月12日(土)晴れ

今日は、土曜日ではあるが、出勤予定。少し神経がいる仕事が今日からスタートとなる。福岡の遊びから帰ってから、不眠症が軽減されている。寝入り、寝起きがとても順調である。途中、起きる事もなく、あっという間に朝を迎える事ができる。2度寝したり、も…

9月1日(火)曇り

だんだんと秋の匂いを感じる今日この頃です。今日から9月に入り、今年2020年も残すところ4ヶ月となってる次第です。時が流れるのはとても早いです。長野に来て、半年が経ちました。8月は瞬殺で流れていきました。福岡に行ったり、実家に帰ったりと。まだ…