2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月22日(水)快晴

ようやく、冬から春へ季節が変わっていく姿を垣間見られる気温になってきました。最近の平日の過ごし方は、なるべく健全な日常生活にするべく当たり前のことを当たり前にすることから始めました。毎日自炊、運動、家事を心がけております。食生活改善は、朝…

2月16日(木)快晴

平日はわりと自炊習慣が定着してきたと思われる。昼飯をたまに外食をすると多少食欲がブーストかかる気がするが、もっと禁欲をしていきたいと思う。自炊習慣することで、健康にもなるし、節約になる、料理スキルもつくので至尽せりな気がする。来月はwinne事…

2月8日(水)曇り

先週から引き続きオンラインショップの出荷準備に 追われております。今週いっぱいで終わるかなというところではあります。2月に入ってから新たにゴルフをまた再開しました。しっかりやっていければと思います。そして、平日の外食を少なくしているのか、す…

2月3日(金)曇り

今週は、テレ東のゴールデン番組に出演して会社がバタバタ動き出してる次第です。イレギュラーな仕事をするとあっという間に、1週間が過ぎていきます。今年は良い1年が過ごせそうな予感がしております。あと、夏過ぎから始めた髭脱毛が良くて、あと残すとこ…