6月20日(月)曇り

約1年半かけて準備した仕事の審査がとうとう今日となる。どれだけ、時間と量力を費やしてきたことか。まあ指摘事項はいろいろと上がるだろうけど、ひとまずここまできたことに少し頭がボーっとしている。あっという間にこの日になってしまった。いろいろなことは準備したけど、不安が9割、やり切った感1割な気がする。とりあえず、今回の規格がどんな感じかが、今日で分かると思う。どのような仕様なのか。このもやもや感から脱出したい。今回の仕事はわからないことだらけで、孤独と無我夢中にこなしていた気がする。この一山を越えれば、少しは何か違った景色が見えるのかもしれない。ストレスが溜まり、暴飲暴食の日々が続き、顔の肌荒れがひどく皮膚がずっと炎症が続いきている。ここまで体に酷使しているのは久しぶりである気がする。今日で実に15連勤目となる。自ずと目的・目標があるとここまで頑張れる気がする。他人に褒めてもらおうとも、よく頑張っているとも思われても良い。とにかく自分にできることをたんたんとこなしていく。目的のために。もうこの歳になると緊張感という感覚があまり感じず、頭の中がそわそわしている感覚となるものだ。とにかく、今日何事もないことで本日出勤していく