3月29日(水)快晴

1年間の4分の1が終わりました。コロナ も完全に明けたと言える状況となったと思います。ここ最近は、海外からの問合せ訪日が増えてきて仕事にも活気が出てきています。また、国内需要外食チェーンの業務用筋が動き始めています。

先週末は、幼稚園の頃からの同級生が新潟にいるとのことだったので、新潟へ行って呑み梯子旅をしてきました。そしたらまさかの新卒配属から新潟で、さらに同業者でしたので、話が弾みました。大企業の駒の一人でいると給料はそれなりにいる立ち位置だが、色々な悩みがあるのかと思いました。他社や色々な情報を取り入れるということは非常に、現状の状況仕事内容を考えるきっかけを与えてくれるのだと思いました。

最近あとは、食事を気にし始めて、サラダを取り入れるようにしてきております。

30代がスタートしていますので、毎年の健康診断でコレステロール値を常に気にしながら生活をしていきたいと思います。