4月2日(土)快晴

昨日で、新年度がスタートしました。新工場で働くようになってもう1か月半が経ちました。毎日が光の速さで過ぎ去っていくのが少し怖くなっています。

4月1日は、昼ごはんを食べる間もなく、経理上の締め作業・検体準備・打合せなどいつのまにか夕方になっている状況です。目先の仕事を淡々とこなしていく状況が続いていると思われます。夏の時期まではこんな状況が続くのでしょうか。ひとまずは、色々と準備していたおかげで、特段困った状態にはなっていないのが良いかと思います。最近は、色々と今まで気づかなかった事や、周りの環境が変わると価値観の軸も変わってきているのだと実感するようになっています。これはどこか地方と都心の土地柄の問題なのか、それとも経歴の関係なのかまだ見えてこない部分がありますが、もう少し経験を積み重ねる必要がある気がします。