11月20日(日)曇り

週末はうちで何かしら、人を呼んでご飯を食べている感じの11月です。去年までは、うちで飲み会をやると、必ず苦情が不動産屋からくるのでなるべくやらないように自粛していましたが、今年はなぜか苦情がこなくなりました。去年までの、お隣さんが引越しして新しい人が入ってきたので、今のところ苦情がこなくて、とても快適な生活です。まだ油断ができないですが、適度に楽しみたいと思います。これまで、たこ焼き、すき焼き、しゃぶしゃぶをやり、昨日はサムギョプサルとケランチムで韓国パーティをやりました。美味しいご飯を人と食べるのは、一番手っ取り早く幸福度が上がる行為なのかなと思いました。一昨日は、久しぶりに近くの飲み屋街へ出向きました。そこまでいうほどの繁華街ではありますが、色々と面白い町なきがしますが、人が少ないのでどこか寂しい感じがします。