12月26日(日)曇り

仕事を土日関係無しにやっているのか、年末感が全く感じとれなくなっている。

最近の楽しみは、週末の金曜日、土曜日に近所の居酒屋でたらふく飲んで食べる事ですね。この生活もいくつまで続けられるのやらですが。仕事の方はというと、

会社の認証資格業務に追われている次第である。その合間に経理関係のデータ入力やら、試運転を行っている。2021年の後半は、想像以上の仕事量で驚いている。

人材も2名入り、2022年には、1名追加となる。マネジメント業務的な事に頭を悩ませる事となるのかと、思ってもいなかった。

どこか、自分が想像していた30歳前後の生活になりつつあるのが、少しわくわくもあり、肉体精神の疲れとのはざまにいる。

今年一年間は、変化の前の変化という所でしょうか。

来年は、本物の変化が訪れる年に間違いなくなるでしょう。

今年以上に仕事に追われる日々が続くと思うが、仕事時間を増やし続け、考え行動し、人を動かせられるようにしていきたいと思う。

あとは、とにかく健康である。