11月21日(土)快晴

1週間仕事無事に終了致しました。昼休憩の1時間以外は休む事なく動いていた1週間となりました。久しぶりに二日酔いもないような休日を過ごしている気がします。たまにはこういう休日も悪くない。というか、こういう休日が健全な生活であると思う。朝から、洗濯して掃除して久しぶりに料理でもしようか考え中である。結局、先週無くした車の鍵、家の鍵は2週間経ったが出る事はなかった。どこへいったのだろうか、車の鍵は8万もかかってしまった。非常に痛い出費である。そのんな事はさておき、自分は定期的に読みたくなる本や漫画や映画がある。それは季節性ものでもあるし、何か思い悩んだ時や、暇な時もある。先週から、課長島耕作を読んで、昨日ふと部長島耕作も読んでいる。学生時代、読んでいた頃とはまた違った感覚で読めるのはどこか新鮮である。