5月24日 金 快晴

本日はとにかく暑かった。初夏を通り過ぎて真夏日の昼間でした。夜は逆に気持ちいい気候になっております。今日は有給使って、エアコン取り付きの立会いへ。新品で驚き。転勤してきてなんか良いことがいい感じに流れております。ふと、外で飲もうと家の前のベンチで飲んでおりますが、ふと思うことがありました。私くし、高校まで、埼玉の実家に住んでおりました。今の実家に住んだのは小学生から高校まで9年間。大学から北海道で4年間。社会人になって、福岡で4年間、今年から転勤で千葉生活がスタートしております。なんだかんだ自分が幼少期に思い描いてた生活できてますね。今回で3つ目の都市での生活です。これからの人生あと何箇所で生活が出来るかな。