8月17日(月)晴れ

8月に入り、無事に梅雨が明けて快適な生活になりました。いつのまにか8月も下旬を迎えようとしております。お盆もそそくさ去っていきました。お盆は、実家にとんぼ返りをしてきました。長野県の夏は割と快適な気がします。今週末からは福岡へ遊びに行ってまいります。2月ぶりになります。このコロナ禍ではありますが、BBQとお寿司を堪能したいと思います。なんか衝動買いでBOSEのポータブルスピーカーを購入してしまいました。2、3年前から欲しかったBBQ器具である、ウェイバーを実家で購入していました。とても美味しく、野菜からお肉まで焼けて大満足です。来年は、自分で買いたい次第です。あっというまに長野生活は5ヶ月くらいが経過している事に驚いております。