8月24日(月)晴れ

3泊4日の福岡旅行から帰ってきました。福岡から旅立って、3回目になる旅行となると思います。やってる事はあまり変わらない気がしますが、、、笑

1日目(金曜)半日仕事して、午後から休みをもらって夕方の便で福岡に向かいました。夕飯は、お寿司です。その後、お酒を飲んで、ラーメン食べて、帰宅したのは3時頃でした。

2日目(土曜)急遽、壱岐島に行くことになりました。朝から、フェリーを使って向かいさらに、無人島に向かう為に、遊覧船に乗って、11時頃着きました。着いて泳いだりしたりと、ぷらぷら裏山を行ったりとして夕方には壱岐日帰り温泉に入り、又夜は地鶏焼きのお店にいって福岡を堪能しました。その後は、カラオケ行って、又飲んで帰宅です。

3日目(日曜)朝からBBQでした。油山で山の涼しいところで焼肉屋のお肉を堪能しました。又夜はウエストでもつ鍋など居酒屋メニューを楽しみました。

4日目(月曜)ゆっくり起きて、昼前に空港について、鹿児島ラーメンを食べてさよならしましたとさ