1月4日(木)快晴

30日から4日まで、ベトナムへバカンスしてきました。29日の昼過ぎには実家に到着しました。移動疲れで、スーパー温泉には行かずに実家のお風呂でまったりとしました。夜は良いお肉でしゃぶしゃぶを食しました。30日は昼頃成田空港フライトでした。空港内で適当にご飯を食べましたが、フライトの時間が2時間くらい遅れてしまいました。韓国側で、除雪作業のためのようです。結果、仁川空港のトランジット時間が短縮されただけのようでした。ベトナムダナンに着いたのは、ほぼ深夜でした。近くのコンビニでカップヌードル1個買って、軽食してお休みでした。31日は、午前はゴロゴロとホテルのサウナ、プールでまったりとしました。午後から市場は歩いたり買い物したりとやってきました。夜帰ってきて、一眠りしてからホテルのカウントダウンパーティーを迎えて、お酒と軽食食べて眠りにつきました。1日は、朝から市場までランニング、サウナ、プールでリラックスその後、観光名所へ迎えました。2日目も、買い物、量販店行ったりと、ぷらぷら、夜はサウナプールで素直にお休みを迎えました。3日目は、午後からは別の市場に向かい、その後ホイアンへ観光に向かいました。4日目は、7kmくらい軽く走りました。その後、睡眠して夕方までぐたぐたしてました。その後、深夜便で帰宅となりました。