11月3日(火)曇り

11月も入り、2020年が残すところ2ヶ月となっている次第である。相変わらず、金欠に悩まされている次第です。今日は祝日ですが、仕事である。最近の楽しみは、ゲームくらいしかないような気がしている。2020年も残りを楽しんでいきたいと思う。積読も全然消化していないので、本を読んだり、気長に過ごしていきたい次第である。それにしても、外はあっという間に冬の時期になってしまっている。ここ1ヶ月は、カフェイン錠剤摂取でとても身体が軽く感じる。依存性がありそうなので程々にしていきたいがカフェイン摂取の為、にコーヒーを大量摂取しなくてすむので、とても助かっている。とにかく、金欠期間が続くが、乗り越えたいと思う