5月6日(水)雨

本日、GW最終日となりました。4月は見事にこの日記を書いていません。2年くらい続いてる、日記ですが、丸々ひと月書いていないのは、初めてかもしれませんね。それだけ充実して楽しかったのでしょう。GWのやったことをここに記していきたいと思います。

1日目(4月30日):午前中12kmランニング、筋トレ、午後初ジャークチキンを作成。夕方からおじさん家でBBQ(AM1時迄)

2日目(5月1日):朝おじさん家で朝食を頂く。午後ランニング5km後ゴルフ練習

3日目(5月2日):朝10時半からゴルフラウンド周る、夕方から打上げ

4日目(5月3日):ジャークチキン、スペアリブなどつまみを仕込む、映画を見る

5日目(5月4日):Netflix作品、人間レッスン視聴(10話、合計11時間観賞)

6日目(5月5日):朝から、社会人サッカー(小学校にて)そのあと昼過ぎくらいから家でホットプレート焼肉実施

7日目(5月6日):家の掃除、服の衣替え、映画観賞

 

まあまあ、それなりに充実をしていたゴールデンウィークなのかなと思われます。

4月も振り返るとコロナの影響で、仕事の内容が一部変わったりと、変化のある生活に更に変化のある生活が進んでおりました。ただ、5月に入り、世間の自主モードが解禁しそうな流れがきている気がします。まあ良い事だと思いますね。

もう、長野県に来て2ヶ月以上が経ってきていますが、思ったより充実した生活を送っている気がします。精神状態、肉体状態も良好でとても良い状態が続いています。ここ3ヶ月くらいは不眠症に悩ませる事なく、生活を送っているので、順調です。

周りの人間関係にも恵まれてこっちの生活にもとても慣れてきたのかなと思います。