12月20日(火)快晴

あっという間に、今年が10日間切りました。

先週末の金沢旅行イベントも終わってしまい、楽しみはあっという間に過ぎ去っていくものだと実感をしました。さくっと、旅の記録をここに残しときます。金曜日は夕方からクライアントの韓国人との商談、会食で終わりました。土曜日は、8時に出発して、11時過ぎに到着。金沢駅中の回転寿司で13時前まで並んで食しました。そのあと、八十茶屋まで散策してました。そしたら、大雨で早々と退散して、サウナ・温泉入って温まりました。

18時から予約の時価メニューでお馴染みとっくりへ、刺身盛りと煮込み、酒蒸しやらで割と値段がいかなくてびっくりでしたね

2件目は、カジュアル居酒屋で色々と創作系おつまみで良い感じでした。

3件目はタコス食べて、4件目はラーメンで締めました。3、4件目は実にビミョウな感じでした。

2日目は朝からサウナで整い、午前中は近代美術館で散策しました。昼過ぎから富山で牡蠣小屋的なところでたらふく牡蠣を美味しく頂いて帰宅となりました。帰りは雪が結構降ってましたが、酒は飲んでしまったので、代わりに運転してもらって無事帰還しましたとさ