7月20日 曇り

長野に向かう、電車の中で何か今の感情を文章に起こそうとふと思った今この頃。ちょうど1ヶ月前に長野にいる大学の友人から会社へのお誘いを頂いた。今回その為に行く感じではある。まぁ転職活動的なものだろう。2年前くらいに1度誘いを受けたが、まだ少し早いと思い軽くお断りはさせてもらった。その時はまだまだ、社会人として又どこかまだ余裕がなかったからである。だが、今回は違う一応自分の中での1番最初に入った会社は5年続けて、その後どうするかはその時に考えると。ちょうどその時期に差し掛かる。この考えに理由などない。なんとなくである。理由など後からでも考えられる。

まぁ、そんな感じですね。

とりあえず、一応一つの区切りに長野に向かってる次第です。