7月18日 木曜

まだ、梅雨がいる関東であります。久しぶりに高校の友達と飲んでおります。本当に楽しいかった。現在の話しかり、過去の話しかり、未来の話しかり全ての時系列の話が満遍なくできる、友人がいる事は非常に大切。それはどこかが偏ってはダメですね。その内容が例え仕事の話でも、趣味の話でもいい。色んな話が行き交ってもいい。時系列がバラバラなことに意味がある。今回会った友達(n)は高校時代からの友達で、ずっと音楽友達であった、3.4年ぶりに会っても、会わなくても、毎年ラインで音楽の話をする仲だった。それが久しぶりに会った。まだまだ話す話が尽きないがさよなら。また次会うときは、お互い音楽のリテラシーが上がってることを望んで。とにかく、お互い刺激があったと思う。俺だけか笑