1月22日(月)曇り

急な虚無感と孤独感、鬱感を最近のこの2週間くらいは感じている。この先の仕事の不安感と男女間、人間関係の尊さ、複雑さは今だによく分からない。ずっと遊んでた女友達とは、もう3年になるが、完全な片思い状態。向こうは、仕事場の彼にゾッコンであるが籍を入れたり、形になる関係にはなっていないという。さっさと次に行きたいのだが、どこか諦めがつかない感じがモヤモヤするところである。ばちこんタイプだが性格はちょっと嫌い、だがそこが憎めない。たまに本当にイラッとすることはあるがどこか憎めない。この3年間ジャブ打ったりとしたが、結局本命にはならない感じであしらわれるのであった。そこがまた堪らない、Mっ気発動、からの責めたくなる気持ちはある。たまに発生する肉体関係はぞわぞわして堪らなくアドレナリンが出るからまた辞められない。沼に完全にハマってる、悪い子です。今年は、適度な距離感で別の意識を働かせたいと思う。しかし、冷静に考えて3年もこんな感じでだらだらしてたのでしょーもない人生ですね。今年は何か新しいことや自由に色々と長期的に色々と考えたいと思います。