1月29日(日)晴れ

今日は、初めて鶏ガラから出汁をとってかえしを作って本格的に家系ラーメンを作ってみました。鶏ガラが少なかったので、うまく出汁をたくさんの出汁を取ることができなかったけど、1杯分は取れてとても美味しくできました。チャーシュと煮卵もまだまだ研究が必要な案件でした。恋愛感情がない子に、好意にこられるとどこか悲しくなる1日でした。また来週から1週間がスタートしますが、頑張って参りたい。来週から2月となりますが、色々と1月の振り返りをしていきたいとなと思います。

先週からボードゲームカタンモノポリーを購入してボードゲーム三昧な週末となりました。6時間近く、ぶっ通しでやっている次第です。知恵熱と、酸欠で頭がボーっとしている感じですが、非常に楽しく過ごしていました。昨日は、おでんを大量に作ったり、シチューを大量に作ったりと充実した週末が過ごしていおります。