8月8日(日)晴れ

1ヶ月ぶりの更新になる。バタバタとあっというまに、時が過ぎていく。仕事の方がとうとう忙しくなってきているのを実感している。毎日現場に出ながら、書類製作に追われている。来年の3月、4月迄に終わる様に急ピッチで終わらせなけらばいけない。それと1ヶ月遅れで、ボーナスが振り込まれた。少し色がついていた。次のボーナスもまた期待して毎日の仕事に勤しみたいとおもう。話が変わって、先週は富山に行った。父方の母の老人ホームの転居を進めていくにあったて顔を出した。歳を追う事の恐怖は少し感じたのである。来週からお盆期間がスタートするが予定は特に決めていない。そういえば、先々週は実家に帰ったが、高校の同級生と実家で飲んだが子供と一緒に連れてきて、とうとうそんな歳になったのだと改めて実感した。どこか悲しさ、空洞感を感じた。なんか嫌だった。