6月9日(金)雨

今日から、梅雨入りとなりました。5月中の大仕事がひと段落して1週間が経ちました。何か仕事の整理したりと虚無感を感じた1週間だったと思います。今週は暴食してしまった結果となりました。マクドナルドが近所にできて、食事をとるのがめんどくさい時は、つい行ってしまいます。1週間にマクドナルドが2回、ラーメン1回です。

食生活は徐々に改善を行いたいと思います。魚・野菜の食事をとりいれいく、30代にしていければと思います。やりたいことや考えなければいけないことを整理していく必要があると思います。これから3年、5年後の姿を意識して動いていかないとあっというまに人生が流れていくと思います。雑音は無視して、進んでいかないといけないと思います。