10月3日(月)晴れ

週末は秋晴れが続く日々でした。土曜日は午前中少し仕事して、午後はぐだぐだと久しぶりに過ごした休日でした。日曜日は朝ランニング、サウナコースしました。夕方にまたランニングして、寝床につきました。最近、歳のせいなのか睡眠が快調にできます。1年くらい前だと、まだ体力があるのか分からないが寝床についても寝れない日々が続いていましたが、今すぐに寝れてあまり途中で起きることもなく睡眠を過ごすことができました。からだが快調な日々を過ごしています。もっと快調にするためにも、日々の食事と運動を回転しながら過ごしていきたいと思う、30歳手前の自分であります。30代の目標は5大マラソン大会を実現するための、体力・財力を実現させることですかね。まだまだ未熟ですが、プライベートの任務としていきたいです。

そして、まずはサブ4を今年、来年には実現して最終的にはサブ3を目標に10年計画で体づくりをおこなっていきたいと思います。走りすぎも食べ過ぎもいけない気がしますが、それらのバランスも大切に行っていけたらと思います。